過去との付き合い方

早速田舎の洗礼バチバチくらってパンチドランカー状態の僕です。

うーん、やはり想像以上に商慣習やら思考回路に違いがあるなと感じます。あと、チャリは歩道の舗装が全くなってないので、夜はかなり不安を感じます。

ところで、掲題の件は色々引越しの手続きやら入社手続きするなかで東京と言うか、競争がある中での人とそうでない人の違いみたいな形で気づいた。

やはり、田舎は想像以上に過去の慣習や事例を気にする。

そこに当てはまらないと即除外。これマジで海外展開とかインバウンド観光に対してはネガテイブだと思う。

とは言え、東京から何もわかってねーやつがウダウダプロモーションするのも違うと思うけど。

と言うことで、こうした価値観には迎合はしませんが、少しずつ最適解を都度模索していくのが良かろうかと思います。